1 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:01:21.48 ID:S9fwKH8f
南京戦はありました。しかし南京大虐殺は誇大に歪曲されたプロパガンダであり、事実とは全く相容れません。
このスレの最終目標は犠牲者数を算定する事です。これは中共のプロパガンダ
対抗する最も有効な手段です。ただ無かったと声を大にしても説得力がありません。

●議論のルール
1.反論を大量スルーしておきながら質問を発してはいけません。
2.矛盾を指摘されたままの資料を再び根拠として使用してはいけません。
3.スレを読まずに論を主張してはいけません。
4.30万人か虚構かという二元論的議論をしてはいけません。
5.初歩的な事項に関するソースの提示を求めてはいけません。自分で調べましょう。

●基本リンク
南京大虐殺は嘘だ
http://www.history.gr.jp/~nanking/
南京大虐殺の虚構
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nankin/index.html
南京大虐殺関係資料
http://nankinrein.hp.infoseek.co.jp/index.html
本宮ひろ志『国が燃える』捏造問題、山本弘「と学会」をウォッチングするHP
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/
南京事件 小さな資料集
http://www.geocities.jp/yu77799/
共同編集南京ペディア - 南京の真実まとめWiki
http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/
前スレッド
【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】149次資料
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1344786539/
●過去ログ&テンプレート置き場
http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?2ch/asia/NanjingLie

2 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:01:55.82 ID:S9fwKH8f
●以下の証言者・記者・作家の発言及び記述は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。

東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。中国じゃ未だに真実扱い
中山重夫段列兵の立場で虐殺目撃談を語ったがそもそも現場に居合わせるのは不可能だったことが判明
富永博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明
舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するという
 カッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×
曾根一夫野砲連隊二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を
 調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、あの秦教授も騙された
田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。
 後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状
太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)
 により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった
富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」
 と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が解読
 するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた
上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」で
 しかもそんな命令が出たという史料は一切無し

その他
秦賢助従軍作家)、今井正剛(朝日新聞記者)、本多勝一(朝日新聞記者) 、
鈴木二郎(東京日々新聞記者) 、石川達三(作家) 、アイリス・チャン(作家・政治活動家)
ティンパーリ(マンチェスター・ガーディアン中国特派員:国民党中央宣伝部顧問)、中帰連


3 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:02:29.76 ID:S9fwKH8f
以下の事件はいずれも大虐殺と呼ばれていません

ソ連秘密警察によるカティンの森事件:ポーランド人2万5千人を裁判無しに銃殺(文民含む)
韓国軍によるベトナム戦争時の悪行:ブガツ省で3万5千人を拷問の上に皆殺し(殆ど文民)
ソ連によるシベリア抑留中に死亡した日本人:軍民合わせて25万4千人、行方不明・推定死亡者9万3千人
ドイツ捕虜収容所で死亡したソ連兵320万人
米軍による東京大空襲の死者10万人(1945年3月10日だけの死者数)
米軍による広島原爆投下による死者23万7062人(2004年8月6日時点)
米軍による長崎原爆投下による死者13万4592人(2004年8月9日時点)

カティンの森事件以下の犠牲者数を、ことさら大虐殺と強調する事は歴史的に見ても
バランス感覚に欠けた主張と言えます。ましてや文民殺害を目的としていない、若しくは
文民の犠牲者が僅かな事件に関して、大虐殺と名前が付く事は非常に例外的なのです。

4 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:03:08.29 ID:S9fwKH8f
当時、南京での日本軍の殺戮行為は第一報こそ新聞等で報道されましたが、その後は
全く記述がありません。むしろ殺戮の記述は訂正されているのです。

チャイナ・イヤーブック』(英字年鑑)1939年度版…過去の主な出来事の南京の項目で
出てくるのは昭和2年の南京暴行事件(第一次南京事件)である。南京大虐殺の記述は無し。

チャイナ・ジャーナル』支那事変1周年特集号(英文月刊誌)1938/2月発行…日本軍による
掠奪・強姦・破壊の記述あり。殺戮の記述は無し。

チャイナ・クォータリ』支那事変1周年特集号英文季刊誌)1938/夏季号…日本軍による
恐怖の支配の記述あり。殺戮の記述は無し。

チャイナ・アット・ウォー創刊号英文雑誌)1938/4月発行…金と掠奪品と女を求めて隈なく町を歩き
回る日本兵の記述あり。殺戮の記述は無し。

日本軍の殺戮行為の報が、一時期、新聞・雑誌で書かれていたのは事実です。しかしやがて噂は
収束に向かったのです。

●支那事変1周年の蒋介石の声名 1938/7/7 漢口
《(略)戦場や、日本占領地域では、資源財産計り知れない損失に加えて、経験豊かな
数限りない青壮年、婦女子、年老いた人々が、大量殺戮、強姦、その他の無慈悲な蛮行を
免れることができなかった。(略)
広東を例にとろう。この町は過去2週間にわたって昼も夜も空襲を受け、数千の市民が殺された。
機関銃が悪魔のように狂いまくり、家屋が粉々になり、市民の血や肉が飛び交った。(略)》

これは「友好国への声名」の中で、「日本人の残虐行為」という章の中の文言です。
後に30万人が虐殺されたと主張する南京を挙げずに、数千人の犠牲者の広東を例に挙げてます。
つまり南京大虐殺とは作られた事件なのです。1938/7月にティンパーリの、『WHAT WAR MEANS
The Japanese Terror in China』が英国で出版され。1938年末にその漢訳版『外人目撃中の日軍暴行』
が支那で出版されました。ここからプロパガンダが始まったと言っても過言ではありません。
5 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:03:43.84 ID:S9fwKH8f
【名言】5次資料693氏抜粋

>先史研究では資料の要素が少ないがゆえの苦労がありますが、
>ここで話題の南京は70年程前のことですよ。
>文字資料の残存は豊富で、証拠と成り得るモノが消滅した割合も少ないでしょう。
>「証拠を示せ」と言われ、その証拠に疑問が提示されれば、堂々と反論なさればよい。
>根拠のない推論ではなく、他の資料との組み合わせで。
>できないならば、通常、自論に疑問が生じるはずです。
>
>自論の証明とは客観性を獲得することです。
>資料の解釈を1つの方向に揃えてしまえばいいわけではありません。
>読み取れる事実1つ1つの組み合わせから構成されるものが論ですから、
>論者のみに自明の論では、無意味というよりもはや滑稽、
>客観性を獲得する為には守らなければならない姿勢があるのです。


【名言】4次資料947氏

>疑問を取り除いたとは、自論に資料の解釈を近づけることですか?
>論は、資料の解釈から形成されるものです。逆なのです。
>根拠とする資料を提示しない姿勢を度々非難されています。
>また、提示した資料について矛盾などを指摘され、
>その矛盾点を解消しないままに再び根拠として提示するなど、

ついでに
★716 名前:K−K@南京事件資料集[KKnankin@netscape.net]
 根拠無く、専門家の見解を否定するのであれば、それはトンデモ論と言わざるを得ないでしょう。
 あなたが何か主張したいのであれば、それなりの根拠を提示しなければ説得力はありません。
 それが出来ない以上、議論に決着がついたと考えるべきかと思います。
6 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:04:41.88 ID:S9fwKH8f
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(水) 15:44 ID:v6msr+Jx0
あけましておめでとうございます。

南京の戦時国際法解釈については
ここがおおむね私の見解と同様なので参考にしてください。
http://oncon.seesaa.net/article/4508819.html

肯定論者によれば、南京に限らず、軍服を脱いで、兵士かどうかわからないように撤退する敵軍に対しては、それを掃討する自軍は、その一人一人に軍事裁判をかけなければ攻撃を加えられないという結論になります。

これが妥当かどうかは、これを読んでいる第三者にゆだねるとしましょう。
7 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:05:20.06 ID:S9fwKH8f
南京関連ブログ集

中南海ノ黄昏 「30万」は捏造のシンボル@南京(上)
http://ihasa.seesaa.net/article/73976544.html
中南海ノ黄昏 「30万」は捏造のシンボル@南京(下)
http://ihasa.seesaa.net/article/74050971.html
ぼやきくっくり GO!GO!松原仁−1(2006/3/10衆議院外務委員会)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1.html
ぼやきくっくり GO!GO!松原仁−2(2006/3/15衆議院外務委員会)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2.html
enjoy korea 意外と知らない【南京事件】3
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=493709
WGIPに対抗する為の資料収集を目的とするサイト
http://1st.geocities.jp/nmwgip/index.html
証言による南京戦史
http://www.history.gr.jp/~nanking/books_shougen_kaikosha.html
南京虐殺はでっち上げと確信している
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835559&tid=fn5fe5tbba6a4oa4ga4ca4abeea42a4h3nbfaea47a4fa4a4a4k&sid=1835559&mid=1&type=date&first=1
南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行の嘘
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143582&tid=fn5febg5tbba6a1a6bdbe730v0bix6afc0a9oa29ta4n13&sid=1143582&mid=1&type=date&first=1
日中戦争は侵略なのか?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835559&tid=ffccfc0oaha4obfafnaca4ja4na4aba1a9&sid=1835559&mid=1&type=date&first=1
南京陥落と国際法 - 北の狼ファンクラブ
http://www.kjdlfkajdlgd.sa-kon.net/jusinbello/
8 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:05:56.73 ID:S9fwKH8f
■ ■ ■ 注意事項 ■ ■ ■

【言論チンピラ妄言解毒対策レス#**】という文字列を見つけた場合、それに対してはレスを返さないで下さい。
通称koueiという人物、若しくはkoueiを模倣した荒らしです。議論は不可能かつ削除依頼の邪魔になります。

この【言論チンピラ妄言解毒対策レス#**】の#**は定型文の番号になっています。
例えば#45は「都合の悪い質問はスルーですか? 繰り返し質問します。(以下略)」です。
今のところ#211まで確認できているので、211種類の定型文があるようです。

つまり永遠に答えは返ってきません。その時々で最も適した定型文
コピペしているだけなのです。しかも延々と繰り返します。

このkoueiなる人物は、このスレだけでなく他スレ・他の掲示板・国会議員のHPにも出没しています。
既に誰もレスを返さず放置を徹底しているスレもあり、その後現われなくなる等、対策が功を奏しています。
荒らしに付き合うのも荒らしと同じ行為と考えて下さい。
9 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:06:54.51 ID:S9fwKH8f
以後、個人的おまけ

ストローマン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
ストローマン (straw-man)とは、議論において対抗する者の意見を正しく引用せず、あるいは歪められた内容に基づいて反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の意見そのものを指す。

語源は仕立て上げられた架空の存在を藁人形に見立てたことから。そのまま直訳して「わら人形」「わら人形論法」とも言う。

概要
相手の意見を誤解していたり、正しく引用することなく歪めたり、誇大に解釈すれば、その意見に反論することは容易になる。
このばあい第三者から見て一見すると反論が妥当であるように思われるため、人々を説得する際に有効なテクニックとして用いられることがある。
これは論法として誤謬(論点のすり替え)であり、無意識でおこなっていれば論証上の誤り(非形式的誤謬)であり、意図的におこなっていればその実態は詭弁である。
しばしば感情に訴える論法と共に用いられる。また相手の発言のうち、反論するのに都合の良い部分だけをとりだして反論することをクオート・マイニングとも呼ぶが、クオート・マイニングストローマンの一種である。

マスメディアにおいて対抗意見を充分に取材せず、独自に解釈した反論を両論併記などの形で用いることは、故意でないにしろストローマンに繋がるものである。
しかし実際にはこうした手法はしばしば報道に取り入れられている。

ストローマンの手順
相手の意見を歪めた説明を相手が提示したものとして引用する。
これに対する自らの反論を示し、論破されたものと扱う。
相手の意見に同調する不完全な擁護意見を持ち出し、充分な主張・再反論がされたように見せかける。
批判されて当然である(本来無関係でも一見関係のありそうな)問題や考え方を創造し、さも相手側の意見はこれを象徴するものとして強く非難する。
簡単な例:

A氏「私は子どもが道路で遊ぶのは危険だと思う。」
B氏「そうは思わない、子どもが外で遊ぶのは良いことだ。A氏は子どもを一日中家に閉じ込めておけというが、果たしてそれは正しい子育てなのだろうか。

10 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:07:27.89 ID:S9fwKH8f
■ 詭弁のガイドライン十五条+5

事実に対して仮定を持ち出す
ごくまれな反例をとりあげる
自分に有利な将来像を予想する
主観で決め付ける
資料を示さず自論が支持されていると思わせる
一見関係ありそうで関係ない話を始める
陰謀であると力説する
知能障害を起こす
ありえない解決策を図る
レッテル貼りをする
決着した話を経緯を無視して蒸し返す
勝利宣言をする
細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する。
勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する。
より重要な課題を急に持ち出し、今までの議論をなかったことにする。
電波を発する。

【悪魔の詭弁術

みんなやってるよ── バンドワゴン・アピール
ご存知のとおり、この問題のそもそもの原因は… ── 決め付け
逆に教えてくださいよ、ぜひ── 質問に質問を返す(カウンタークエスチョン)
主張を証明できないなら、その主張は嘘だ
ぜったいまちがいないよ── 憶測にすぎない話を、事実であるかのように話す
言っていないことを言ったことにする、そしてそれを攻撃する── わら人形テク
「すべて」と「一部」を混同し、一部でもってすべてとするテク(○○人はみんな△△だ!)
質問のすりかえ、そしてすりかえた質問に答えるテクニック
11 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:08:10.45 ID:S9fwKH8f
便衣兵ゲリラであることについての拙稿】
 ネット上ではよく、摘出された便衣兵(便衣化した正規兵)は、【戦闘】状態ではなかったから捕虜の資格を保持しているという主張が見受けられます。この点について拙稿ですが、反論と整理をしていきたいと思います。

 まず、前提として、便衣の状態で【戦闘】行為を行っていた場合には、交戦資格を得られないことは、両者の間では異論は無いことを確認しておきたいと思います。
 一応理由を簡単に言っておきますと、戦時国際法においては、軍民分離原則を採用しているところ、
正規兵が一般人と見分けのつかない便衣の状態で交戦しますと、相手側の軍隊は、正規兵と一般市民の見分けがつかなくなるため、
一般市民への被害が出てしまうことを防止するために法は便衣戦術を禁止した趣旨であると思います(他には、攻撃目標を明確にすることにより、戦闘の早期終結を図る)。

 問題は、【戦闘】行為とはどういう状態であるか【戦闘】の定義が、両者の間でずれがあり問題になっていると思います。

 便衣兵に捕虜の資格があると主張する説は、便衣の状態で具体的な害敵手段を起こした段階で捕らえた場合にのみ捕虜の資格を得られないと極めて限定的にとらえています。
 これに対して、便衣兵に捕虜の資格はないと考える説は、これより広い概念でとらえ、抽象的に戦闘状態であるときととらえています。
 これはハーグ陸戦協定を根拠とすることができます。
  第五章 休戦
* 第36条:休戦は、交戦当事者間の合意をもって作戦行動を停止するものとする。
       期間の指定なき時は、交戦当事者は、いかなる時点においても再び交戦を開始する事が可能である。
       ただし、休戦条件に順じ、所定の時期にその旨を通告すべきものとする。
* 第37条:休戦は、全般的、もしくは部分的に行うことを可能とする。
       前者は、交戦国の作戦動作を停止し、後者は特定地域において交戦軍のある部分間を停止するものとする。

 休戦(戦闘状態の停止)というのは36条によって両者の合意が必要であると規定しております。
 また、37条に、特定地域において交戦軍は戦闘を停止するということができるとあるので、南京に限定して、休戦ということは可能ということになります。
 南京戦において、両軍が休戦の合意が成立していないということは歴史的事実です。また中国側の南京守備隊が全面降伏(ハーグ35条)した歴史的事実もありません。
12 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:08:47.69 ID:S9fwKH8f
休戦が成立したとしても期限の定めが無い場合には相手に通告していつでも攻撃再開できますので、そもそも休戦が成立していない場合には、両軍はいついかなるときにでも攻撃することは可能な状態にあるといえます。
 つまり、休戦も降伏もしていない南京の守備隊(兵士)がいる時点において、南京は依然戦闘状態であるといえるのです。

 降伏していない軍服を着ている兵士は、そのまま攻撃を加えることができるのに対し、便衣の人間を一般市民か兵士か吟味してその後に攻撃しなければならないとすれば、
便衣兵戦術は有効な手段となり、一般市民を盾とする便衣兵戦術を防止できず、一般市民を戦闘にまきこむのは明白であります。これは文民保護を定めているハーグ法の趣旨に反することになり妥当でないと考えます。
(そもそも南京は防守地域(ハーグ25条)だったので、軍民無差別攻撃が認められており、日本軍による軍民選別の法的義務は存在しません。降伏勧告を無視し南京を戦場にした中国側の責任は大変重いものと考えます。)

 以上から、降伏も休戦もしていないのに便衣の兵士が保護される法的根拠は皆無であり便衣兵ゲリラであると結論づけられると思います。


小川法務官の日記には、以下のように記されています。
「◎十二月一日
支那方面軍軍律、中支那方面軍軍罰令及ビ中支那方面軍律審判規則発令セラル
戦闘中ハ反逆者タル帝国臣民以外ノ人民ニ対シ直ニ之ニ適当ノ処分ヲ為スコトヲ得シモ
敵国トノ戦闘休止ノ状態ニ至リタルトキハ戦争中ノ如ク適宜処分スルハカナラザレバ
一種ノ軍政タル本則ニ基キ軍律ニヨリ帝国軍ノ利益ヲ保護セントスル趣旨ニ出タルモノナリ」(p.90) 

ここから、戦闘中においては、軍律裁判は不要。
戦闘休止状態になって初めて軍律裁判が必要であるといえます。

南京攻略戦においては、休戦協定は結ばれていませんので、軍律裁判は不要であったと結論付けられます。
ただ、入場式以後*は掃討作戦は一段落しており、休戦状態と同様の状態とみなし、軍律裁判は必要と考えます。
(*修正:戦闘詳報には24日まで掃討作戦は続いていた模様よってそれ以降)
日本軍もおおよそそのような処置がなされたのではないかと考えます。

13 :いつも解説者◇ayPjxbmM2cは知恵遅れ自演を繰り返し!の人♪2012/08/17(金) 17:12:48.52 ID:S9fwKH8f
以上テンプレ+αでした。

148次においてスレ立て人 「いつもの人 ◆AWpVM9cCXCQx」の次スレ告知より前、
且つ50秒後に以下のように罵倒テンプレを貼りに来た名無しがおりますので様子を見たいと思います。w



>>13 名前:いつもの人 ◆AWpVM9cCXCQx :2012/08/12(日) 23:39:52.52 ID:rGkiHD4I
>>14 名前:日出づる処の名無し         2012/08/12(日) 23:40:42.69 ID:I7ezsIVw ・・・・・・※

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

766 名前:いつもの人 ◆AWpVM9cCXCQx :2012/08/12(日) 23:43:58.09 ID:rGkiHD4I  ・・・・・・※
スレの残り容量が少なくなると改行の多い書き込みやAAが増えるというのも、珍しい現象ですね
15 :追加テンプレ♪2012/08/17(金) 17:27:50.41 ID:IZQHsu5I
 【【【【【【【【【【【【【 実在した超絶知恵遅れ 解説者 ◆ayPjxbmM2c 】】】】】】】】】】】】】】】】
           ●〜知恵遅れこれまでの赤恥〜●

写真トリック詳しい振りをして指摘をするが実は自分が無知だった 
       http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1341839971/526-535
・虚勢を張って詳しい振りを続けるがトリックの鑑定を尋ねると逃走
       http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1341839971/563-568
・更に証明と鑑定の意味を知らないでごねるのであった 
       http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1341839971/458-459,716
・中学程度の英訳も出来ずに逃げだす知恵遅だった → 補習を命じられる
       http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1341839971/553-630,728
・逃げ切れないので他人の訳見て訳したらそれでも間違う知恵遅れだった → 2ch最強馬鹿 
       http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1342716854/635-652
・●(2ちゃんねるビューアー)が何なのか知らない。IDとIPに関係があると思っている→嘲笑
      http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1343496391/213
・自演を追求され「IPを変え方知らない|雨で回線が切れた|リース時間ガー」連続嘘バレ→逸走
      http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1343496391/603

【現在名無し絶賛自演中】← 既にスレ荒らし

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゜,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゜((●)) ((●))゜o        o゜((●)) ((●))゜o       o゜((●)) ((●))゜o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /
21 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 17:59:55.85 ID:pLW53Kor
■----------------------------------------------------------------------------------■
    精神疾患者だった 知恵遅れ名無しID:uZCVCpgS = 解説者 ◆ayPjxbmM2c (>>15)
  「自分に向けられた質問」が「相手の主張にすり替わり」 主張への質問返しになる朝鮮パラダイス
■----------------------------------------------------------------------------------■
      ★事件ソース:http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/history2/1343477889/887
   ∧__∧           18-39歳は壮年 ニダ
   <#`Д´>|||         そもそも定義が一定しないのだから
  (     O//バンッ!!    俺が勝手に定義してもいいニダ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/history2/1343477889/728

     ∧__∧     
    (・ω・`)     では、壮年期 1〜70歳でも宜しいですか? そう言う解釈の例があればよいのですが
     と  ⊂)     http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/history2/1343477889/731-
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   ∧__∧          
   <#`Д´>|||         1〜70歳が壮年と言ったニダ!!!
  (     O//バンッ!!   1-70歳を壮年と呼んでる例を示すニダ!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
     ∧__∧     
    (・ω・´)  ・・・ 君が勝手に定義していいと言っているから質問したんだよ?
     と  ⊂)      
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
     ((((( )))))  ファビョーン
       | |あ    答えられないニダカー おまえが1〜70歳を壮年と言った事ニダー
      ∧_∧   
     ∩#`Д´>'') ある☆★※○●◇※    ←実在したアスペきちがい
     ヽ    ノ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
17 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 17:30:06.59 ID:fjUbISvE
★★★★★★★★ 知恵遅れ解説者 ◆ayPjxbmM2c の英語力 ★★★★★★★★★★★★
  http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1342716854/635-652
   ■-------------------------------------------------------■
    Q.以下の英文を訳しなさい
   "She ate the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake."
   ■-------------------------------------------------------■
    〜 回答まで3日もかかった力作の英訳をご覧下さい〜
       知恵遅れ解説者 ◆ayPjxbmM2c の英訳

   −彼女は苺のマーマレードジャム(甘煮)をはさんだクッキーを食べた。− 
   ■---------------------------------------------------■

【正解】 ★彼女は、(2枚の)クッキーイチゴジャムマーマーレード)をはさんだお菓子を食べた。

【【【【【【  「cake お菓子」を訳せなかった知恵遅れなのでした 】】】】】】】】】
18 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 17:31:35.82 ID:Vr8cJgGT
これも貼りましょうw

           【she sre】 ブーメラン事件

 解説者 ◆ayPjxbmM2c 自演名無しよる超弩級知恵遅れ事件である

 原文より
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 374 : 日出づる処の名無し : 2012/08/15(水) 03:35:46.42 ID:LVco8Zgr
 sheとsreは直接関係ないよな
 何のために出題したの?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1344782063/374-490

★★★★she sre★★★★★she sre★★★★she sre★★★★she sre★★★★

■概略:当スレで日中分断工作中の在日朝鮮人【解説者 ◆ayPjxbmM2c】が
 名無しに絡んだところ名無しの反撃にあい、コテンパンどころではない赤恥
 醜態に追い込まれたことを恨み、手も足も出ないところで、名無しの出した
 英文問題の誤字「she are」を自演名無で揶揄し返すという実に低レベルな
 反抗を始めたが、その反抗中に自身は更に低レベルな誤字 【she sre】 を
 晒し、とうとう最後まで気がつかず、超弩級知恵遅れとなった事件である。

★反抗中繰り出した 自演・援護使用ID(全ID誤字に気が付かず馬鹿晒し)

知  ID:LVco8Zgr  解説者 ◆ayPjxbmM2c
恵  ID:hN3tmTrB  通称:海外掲示板マダー
お  ID:3D/rEo8j    KKC
く   ID:Pm2AcVpC  通称:そーねん18
れ  ID:MS82TQP4  mixi光太郎◎半袖馬鹿丸出〜=www名無し
19 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 17:32:21.63 ID:Vr8cJgGT
■----------------------------------------------------------------------------------■
  そーねん18事件(自演知恵遅れ解説者 ◆ayPjxbmM2c による赤恥事件)
 18歳を「壮年」と言ってしまった超絶知恵遅れ ID:CXRaD4w9=解説者◆ayPjxbmM2c
■----------------------------------------------------------------------------------■
  ★事件ソース:http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/history2/1343477889/887

   ∧__∧       現代日本の壮年男子(18-39歳)の標準中心値は16% ニダ
   <#`Д´>|||         http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html 
  (     O//バンッ!! 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
     ∧__∧     
    (・ω・`)     18-39歳・・・・・・
     と  ⊂)    未成年はいってるけど?
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  18歳を「壮年」と呼んでる例はあるの?
    ∧__∧    
    <;`Д´>      
   (つ/⌒と)     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     
     ∧__∧     
    (・ω・´)  ・・・ ないの?それは・・・・・
     と  ⊂)     
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
     ((((( )))))   ☆★※○セイネンギセイガー●◇※
       | |あ   る☆★ゲゲケ○●◇※
      ∧_∧   ☆★※セカイハ○●◇※ニダー■◆▲△
     ∩#`Д´>'') ある☆★※○●◇※
     ヽ    ノ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

【現在回答を7日逃げ回り中】← 既にアスペ認定
20 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 17:33:07.22 ID:Vr8cJgGT
■----------------------------------------------------------------------------------■
    精神疾患者だった 知恵遅れ名無しID:5UJ7lebF=解説者 ◆ayPjxbmM2c
  「自分に向けられた質問」が「相手の主張にすり替わり」 主張への質問返しになる朝鮮パラダイスPart2
■----------------------------------------------------------------------------------■
★事件名:壮年(成年)には18歳も入るニダの巻
   ∧__∧         (1)一般社会においては、身体的、精神的に十分に成熟する年齢を指すことが多い。
   <#`Д´>|||        (1)の意味的な「成年」の話であれば… 18歳が(意味的)成年と言ったところで別に特殊な考えではない。
  (     O//バンッ!!  http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1344185811/673
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     

     ∧__∧     
    (・ω・`)       (1)一般社会 においては、身体的、精神的に十分に成熟する年齢を指すことが多い。はWikiからか。
     と  ⊂)      で、日本において一般の18歳が身体的、精神的に十分に成熟する年齢とどこに書かれてるんだよwww
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1344185811/703

   ∧__∧          
   <#`Д´>|||        ボケwwそこにはそもそも何歳とも書かれていないwww
  (     O//バンッ!!  お前の主張は「身体的、精神的に十分に成熟する年齢に18歳は絶対に含まれない」だったんじゃなかったのか?ww
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1344185811/758

     ∧__∧     
    (・ω・´)       だれがそんな事書いてんだよw定義が一定ではないといってもどの定義でも20歳未満は壮年とは呼べないと言ってんだけど・・・
     と  ⊂)       他の成年及び壮年の解説を見れば20歳以上なのは明らかですがw
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    では逆に聞くが一般社会において身体的、精神的に十分に成熟する年齢に18歳が入る証拠を示しなさい。 
                http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1344185811/769

     ((((( )))))    ファビョーン
       | |      答えられないニダカー 一般社会において、身体的、精神的に十分に成熟する年齢」に20歳未満は決して含まれない証明をするニダー
      ∧_∧      http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/asia/1344782063/224
     ∩#`Д´>'')   ☆★※○●◇※    ←実在した知恵遅れアスペ
     ヽ    ノ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
23 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 18:18:33.05 ID:TxL4h9t7
37 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cはやっぱり超永久殿堂赤恥知恵遅れコテですた♪[sage] 投稿日:2012/07/22(日) 11:19:18.14 ID:bK79b6aQ [2/9]
いかんいかんこっちに貼るの忘れてた こっちも宜しく募集中です、何か見つかったらレス宜しく

★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 情報ソース求む ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆                                                 
★ 海外でのプロパガンダ打破のため以下の南京虐殺の証拠とされる          
☆ 写真の否定ソースを探しています                             
★ http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up1085.jpg" target="blank">http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up1085.jpg" alt="http://news.guideme.jp/img_pc_hhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up1085.jpg" class="cap" /> 
☆ http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/photofiles/c-13c.jpg   
★ http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/HTML/level.htm      
☆                                               

39 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/22(日) 11:41:49.53 ID:3Pwf3ceG [6/10]
何や、あるやん
http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

海外掲示板はどこですか?><
33 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 19:24:24.01 ID:CCFZsW2B


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|   超絶アスペ
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|    >>23-32 って
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    知恵遅れはよく分かんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

41 :日出づる処の名無し2012/08/19(日) 09:44:27.94 ID:T6vuS92F
>>23
>http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

これじゃ否定ソースにならないなぁ。
素人目で妄想。科学的な考証ゼロだ。
こんなので喜んでるんだ。このスレ馬鹿だね
24 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 18:23:53.74 ID:TxL4h9t7
>5日逃げ回ってるクズ
海外掲示板のURLを出さずに今日まで1ヶ月近く逃げ続けてるのは何ていうの?
25 :↑この雑魚はいつ絞める?2012/08/17(金) 18:40:46.95 ID:L2SkmAXU
馬鹿叩き派様
雑魚キャラですが以下全半角の読めない知恵遅れID:Zk7Vr3/gの処分を検討願います

------------------------------------------------------
643 日出づる処の名無し:2012/08/16(木) 02:22:41.01 ID:TWveHVnw
>>639
ごちゃまぜとはこの文章のことですかな?
ID:LVco8Zgr氏が全部自演ですか?

 374 名前:日出づる処の名無し:2012/08/15(水) 03:35:46.42 ID:LVco8Zgr
 >>360
 調べてみたけど、それ、she と are の直接のつながり無いよね?
 まさか「She」の直後に 「are」が来るとか言う話じゃないよね?
 She と are につながりはないから、その文章。
 「姫よりも若うて、見事、母親になってゐるのがござるのに。」
 坪内逍遙が原文から訳したのがこれ。
 実際に訳すなら
 「彼女より若いのが母親になって幸せになっている」
 sheとsreは直接関係ないよな 何のために出題したの?
------------------------------------------------------
646 日出づる処の名無し:2012/08/16(木) 02:30:33.14 ID:Zk7Vr3/g
>>643
意味がわかりませんwその文章のどこがごちゃまぜなんですか?w
------------------------------------------------------
188 日出づる処の名無し 2012/08/16(木) 23:33:54.10 ID:Zk7Vr3/g
>>182
海外掲示板のURLマダー?w フシアナさんもよろ〜
------------------------------------------------------
191 日出づる処の名無し 2012/08/17(金) 00:16:21.80 ID:j1caKmFq
>>190
海外掲示板の話は捏造ですか?捏造じゃないというならURLはやく〜
26 :やっぱりこれが必要?2012/08/17(金) 18:56:16.84 ID:jjHv6Uo1
自称【海外掲示板で日々クソ外人と英語で闘い議論する国士】
♪解説者◇ayPjxbmM2cは超永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪の
"中学生レベル英語問題を本からパクった"恥ずかしい証拠

190 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2012/07/15(日) 22:43:09.86 ID:5u8+yyRW [3/5]
勘違いしないでほしいんだが、俺は肯定派ではなくて海外サイトで従軍慰安婦ネタで米チョンと戦ってるときに

381 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2012/07/17(火) 12:33:15.54 ID:gUjv4wlq [31/67]
はい、何度言っても日本語のわからない馬鹿のレスが多いので再掲。 
海外でのプロパガンダ打破のための南京虐殺の証拠とされる写真の否定ソースを探しています

630 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2012/07/18(水) 19:48:46.61 ID:pPbvqGR1 [12/19]
ま、知恵遅れ君の英語力を試してあげるから以下の簡単な英文を訳して見たまえ。
"She are the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake."

50 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[sage] 投稿日:2012/07/20(金) 11:39:03.54 ID:xD2nT2II ほれ
ほれほれ、タイプミスがあったから訳せなかった!!はもう通用しないぞ知恵遅れ
出題:以下を訳せ。(中学相当レベル)
"She ate the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake."

【最初の出題から100レス以上を費やして徹底的に他人を罵倒、知恵遅れ扱いボロクソに煽り続ける】
【ところが実はなんとこれ、「越前敏弥の日本人なら必ず誤訳する英文」からのパクリでした(爆笑)】

649 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは超永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[sage] 投稿日:2012/07/21(土) 20:37:30.04 ID:Th4pcHXR [102/106]←大注目!!!
"She ate the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake."
【パクリ元英文:She ate the biscuits and orange-marmalade sandwich cake.】

 ★彼女は、(2枚の)クッキーにイチゴジャム(マーマーレード)をはさんだお菓子を食べた。
【パクリ元訳:彼女は、ビスケットにオレンジマーマレードをはさんだ菓子を食べた。】

tha 〜 以降が一体となって最後の「cake ケーキ お菓子」を形成しておりそれを食べたというのがポイント。
【パクリ元解説:ここでは the が sandwich cake までの全体をまとめていて・・・】
27 :やっぱりこれも必要。2012/08/17(金) 18:56:53.95 ID:jjHv6Uo1
馬鹿が【自分で出題した英文】の日本語訳が「食べた」話であることを【理解していなかった】動かぬ証拠

34 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[sage] 投稿日:2012/07/20(金) 09:03:27.50 ID:xD2nT2II [14/107]
630 : 日出づる処の名無し : 2012/07/18(水) 19:48:46.61 ID:pPbvqGR1
ま、知恵遅れ君の英語力を試してあげるから以下の簡単な英文を訳して見たまえ。
"She are the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake."
   〜名無しになって必死に正解を探る無様な姿をご覧下さい〜
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■------------------------------------------------------■
777 名前:日出づる処の名無し:2012/07/19(木) 03:02:41 ID:EdHOqL70
「She are the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake.」
She に対するBe動詞が are で、cookies が複数形なのに cake は単数形なのがミソなのかな?
うーん、判らん。降参だから答えを教えて?
---------------------------------------------------------
805 名前:日出づる処の名無し:2012/07/19(木) 10:14:54 ID:GlRwB51z
She are the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake
何で彼女がクッキー(複数)とジャムサンドケーキ(単数)になるの?
何かの隠語?暗号?単なる間違い?答えは何?
---------------------------------------------------------
855 名前:日出づる処の名無し:2012/07/19(木) 22:23:50 ID:Vqsr7NSP
805 :日出づる処の名無し:2012/07/19(木) 10:14:54.64 ID:GlRwB51z
She are the cookies and strawberry-marmalade sand-wich cake
何で彼女がクッキー(複数)とジャムサンドケーキ(単数)になるの?
何かの隠語?暗号?単なる間違い?答えは何?
■------------------------------------------------------■

36 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/20(金) 09:29:53.26 ID:sAho1VZs
彼女はイチゴジャムクッキーを食べたという事でしょ。

42 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[sage] 投稿日:2012/07/20(金) 10:55:09.51 ID:xD2nT2II [16/107]
これは出題者の俺のミスだな。確かにateをareとタイプミスだな。
28 :これも必要だよね。2012/08/17(金) 18:57:38.01 ID:jjHv6Uo1
馬鹿はガラスを使って背景を黒でマスキングが基本だと思っている動かぬ証拠
背景をマスキングするのに、ガラスではない黒い板では駄目なんですかwwwガラスを使う意味が判りませんww

458 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2012/07/17(火) 19:23:58.10 ID:gUjv4wlq [62/67]
そうする必要があるかどうかは別としてガラスに張り込んだ妖精の絵を2度撮影だな。


526 名前:解説者 ◆ayPjxbmM2c [sage] 投稿日:2012/07/18(水) 00:38:12.14 ID:zp/LAZ+W [1/36]
それやったら画像が重なるんだって、この時代の写真はw


535 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/18(水) 11:32:06.69 ID:q0pafw+/ [1/2]
同じ場所なら【【【黒の背景マスキング】】】してから撮影すれば重なりではばれません。


539 名前:日出づる処の名無し[] 投稿日:2012/07/18(水) 14:06:54.28 ID:pPbvqGR1 [1/19]
>それやったら画像が重なるんだって、この時代の写真はw
などと抜かしてホルホルする知恵遅れ。そういったヴァカでもわかる簡単な痕跡を見せないからトリック写真
言うのであって、それも、最初からコティングリー事件が10代少女でも可能なローテク技術だという予備知識のもの。


558 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/18(水) 16:30:28.07 ID:UovDWWwC [2/7]
あの、マスキングガラス使いは基本です。あなたが使い方の詳細を知らないだけで、相手が知らない


600 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/18(水) 18:45:32.44 ID:WSgzPX/e [1/9]
写真技術に詳しい振りをして実は無知のしったかだった
    解説者 ◆ayPjxbmM2c さんのまとめ
>>535 しったかを指摘される。←馬鹿はガラスを使って背景を黒でマスキングが普通だと信じ込んでいる!!
>>558 またまたしったかを指摘される>>555←馬鹿はガラスを使って背景を黒でマスキングが普通だと信じ込んでいる!!
29 :これもw2012/08/17(金) 19:02:18.17 ID:jjHv6Uo1
馬鹿は【>229.32.138.58.dy.bbexcite.jp】のIPアドレスの部分は【32.138.58.dy.bbexcite.jp】
であると信じ込んでいた動かぬ証拠

380 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは超永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[2012/07/21(土) 12:13:22.17 ID:Th4pcHXR
>229.32.138.58.dy.bbexcite.jp

402 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは超永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[sage] 投稿日:2012/07/21(土) 12:35:57.95 ID:Th4pcHXR [39/106]
よくわからないサイトだけど取りあえず入れてみての検索結果ね
検索結果IPアドレス 対応するIPアドレスがありません。
ホスト名 32.138.58.dy.bbexcite.jp
さぁて???IPで居場所がわかる???該当無し・・・・・・・ふっしぎやなぁ

404 自分:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/21(土) 12:40:08.45 ID:221SYK4z [26/90]
>>402
ホスト名 32.138.58.dy.bbexcite.jp

406 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは超永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪[sage] 投稿日:2012/07/21(土) 12:49:20.48 ID:Th4pcHXR [41/106]
★★★★★★★★★ IPで居場所がわかる 名無し ID:ODnzlWZe ★★★★★★★★★

402 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cは超永久殿堂赤恥知恵遅れコテになりました♪:2012/07/21(土) 12:35:57.95 ID:Th4pcHXR

検索結果IPアドレス 対応するIPアドレスがありません。
ホスト名 32.138.58.dy.bbexcite.jp
IPアドレス割当国 −
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県 該当なし
-------------------------------------------------------------------------------
さて 居場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・w
30 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 19:03:01.96 ID:jjHv6Uo1
だっておなかいっぱい君の日本語能力ってこんなんだものww

日本語には主部と述部があります。
 主部:凡そ戰時重罪人は、軍事裁判所又は其他の交戰國の任意に定むる裁判所に於いて審問すべきものである。
 接続語:然れども
 述部:全然審問を行わずして處罰を爲すことは、現時の國際慣習法規上禁ぜられる所と認めねばならぬ
述部の「審問」は主部にかかりますから、この場合の審問は「軍事裁判所又は其他の交戰國の任意に定むる裁判所
に於いて審問」になります。小学生からやり直して下さい。



>主部?:凡そ戰時重罪人は、
>述部?:軍事裁判所又は其他の交戰國の任意に定むる裁判所に於いて審問すべきものである。
接続語:然れども
>主部?:全然審問を行わずして處罰を爲すことは
>述部?:現時の國際慣習法規上禁ぜられる所と認めねばならぬ

上記は主部と主語、述部と述語を間違えている例ですね。
おなかいっぱい君


>普通、「お腹いっぱい=もう食べられない」だろwwwwやり直せwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹いっぱい【【【なのに】】】更に食べるという行為が肯否が逆にならないという事な。日本語わかりますか?
おなかいっぱい君
34 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 19:26:37.90 ID:jjHv6Uo1
まずは、テンプレ>>26>>27>>28>>29を参照ください。(必見!爆笑物です!)

軍令君こと【♪解説者◇ayPjxbmM2cは写真に無知な知恵遅れ♪】等のコテをつけた
解説者氏のストーカーもどきの屑ニートが常駐し、卑劣な犯行を繰り返していました。

警察の調べによると、犯人は>>26>>27>>28>>29のような恥さらし行為が明るみになり、
掲示板で煽られた為「くやしくてやった」など犯行を認める自供をしているとの事です。

また、(>>32参照)「1-70歳は壮年」などと自身の主観でマヌケ発言をしてしまい、それを誤魔化す為に他人への
擦り付け>>21や粘着コピペ>>19>>20など、相変わらず下劣な手口の犯行を繰り返しています。
※>>32と>>21を見ればこのクズがいかに卑劣で矮小な人間性なのかよくわかります!!

名無しでも出没しますので、下記のようなクズを見かけた場合は注意が必要です。
人間性の矮小さ、品性下劣さ、卑劣さ、低い知能が犯行の手口から滲み出ている
いくら論破されても論破され済みのコピペで夜中の何時になっても最後に書けば勝ちとばかりに書き込み続ける
日本語が理解できていないからとんでもない勘違いをする
日本語が理解できていないから自爆を繰り返す
結局最後は議論無用の論破されずみコピペ馬鹿と化す


また、軍令君の手下でおなかいっぱい君(>>30参照)というスマホを使った多重IDによる
自演の常習犯も出没して犯行に及んでいますので単発IDで軍令君を擁護するような意見も
スルーでお願いします。

kouei同様、荒らしに付き合うのも荒らしと同じ行為と考えて下さい。
「知恵遅れ」などをNGワードに登録しておくなりして、徹底スルーでお願いします。
32 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 19:03:55.31 ID:jjHv6Uo1
「主観の範囲」の意味を理解していなかったおなかいっぱい君と軍令君の大失敗

「壮年期 1〜70歳」は実はおなかいっぱい君の主観
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
743 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 04:51:00.18 ID:3/IWA9qG0 [37/63]
>え?なぜバカにされるんですか? 
【【【こういう主張をしても馬鹿にされることではない、つまり明らかな間違いではないとの主張だなww】】】
いや、【【【別にお前がそう主張するのはかまわんよwwお前の脳内の話だがww】】】

746 返信:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 04:53:48.83 ID:Iar4fCKe0 [57/113]
>>743
では、壮年期 1〜70歳でもOKなんですね。
よろしいですね、それが世間的に明らかに間違いではないと言うことですね。

おなかいっぱい君は壮年の定義が「壮年期 1〜70歳が明らかに間違い」と言える根拠にならないと主張
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 04:08:53.77 ID:Iar4fCKe0 [38/113]
>>701
>厚生労働省の一部資料(健康日本21など)では、幼年期0 - 5歳、少年期6 - 14歳、青年期15 - 24歳、壮年期25 - 44歳、中年期45 - 64歳、高年期65歳 - という区分をしたものもあり
はぁ博識ですね、それでどれを採用したんでしょうか? 壮年期25 - 44歳 ですか?
この表のどこを見ればわかりますか?http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 05:13:21.80 ID:3/IWA9qG0 [45/63]
>  ID:3/IWA9qG0 さんの”壮年期 1〜70歳は明らかに間違い”の根拠は何でしょう? 謎は深まるばかりです
>>701を見てそう思っているのなら俺は何も言わないよww

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 05:17:36.07 ID:Iar4fCKe0 [68/113]
  ときて  「壮年期 1〜70歳でも宜しいですか?」とお聞きしたら
>>749 俺は明らかに間違いだと思っているが、←俺はあくまで主観の範囲でしか主張していない
  ID:3/IWA9qG0 さんの”明らかに間違い”の根拠は何でしょう? 謎は深まるばかりです←馬鹿は相手の発言(根拠は>>701)を明
35 :↑徹底スルーできてない馬鹿w2012/08/17(金) 20:42:19.32 ID:OaIBANbO
ここ数日の「そーねん18」君キャラはこのIDになりますw

木曜日:ID:i0rSpcyO [12回発言]
金曜日:ID:CXRaD4w9 [21回発言]
土曜日:ID:uZCVCpgS [14回発言]
日曜日:ID:/srzNxO [12回発言]
月曜日:ID:vplCagvy [15回発言]
火曜日:ID:1M/Vm2kF [6回発言]
水曜日:ID:Pm2AcVpC [8回発言]
木曜日:ID:CqlJfeKx [4回発言]→ID:5UJ7lebF[12回発言]
本日:ID:jjHv6Uo1 [4回発言]

否定派仲間からも同調者なしの孤立無援状態で必死に頑張っておりますw
36 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 21:34:45.84 ID:EGXThNXO
>>35で、海外掲示板は?
37 :日出づる処の名無し2012/08/17(金) 21:38:00.83 ID:sdh/wRQf
>>35わざわざ数えたの?暇だね〜
40 :2012/08/18(土) 18:44:42.95 ID:tQT7q09j
知恵遅れ
42 :日出づる処の名無し2012/08/19(日) 11:00:05.24 ID:eE1+4y/q
>>40-41
自称否定派の設定はどこ行ったんですか?w
43 :日出づる処の名無し2012/08/19(日) 11:02:06.91 ID:eE1+4y/q
959 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 12:34:31.76 ID:erU/fymv [2/3]
単発で返事するからバカだって、何十回言われたのだろう・・・

一切反論はないようだし、答えられてないしw

海外掲示板はどこですか?><

960 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 12:41:15.06 ID:erU/fymv [3/3]
で、自称否定派の設定はどこに行ったのでしょう?w

>海外でのプロパガンダ打破のため

45 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 15:27:05.09 ID:OnbD928l
要望により143スレお建てしました。

【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】143次資料
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345443893/
46 :解説者 ◆ayPjxbmM2c 2012/08/20(月) 15:37:11.72 ID:S8bQhFIX
>>45
削除依頼出すんで。
何を本スレとするかは住人による。
キミの偽スレは却下。
48 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 15:39:43.43 ID:13uI7K0g
>>46
さよなら〜〜〜〜無様な知恵遅れ
47 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 15:38:22.43 ID:13uI7K0g
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
660 解説者 ◆ayPjxbmM2c 2012/08/20(月) 13:54:07.00 ID:S8bQhFIX
>つーか、「イチゴ皮付きジャムなんてあるのか?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
681 名前:解説者 ◆ayPjxbmM2c:2012/08/20(月) 15:13:43.19 ID:S8bQhFIX
苺はあの赤い部分には皮はありませんが。
黒いつぶつぶが本当の果実、あの周りに果皮はあることはあるけど
あれの皮を使ってジャムにするとはいいませんよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いちご 苺 Strawberry
http://www.kudamononavi.com/img/zukan/miwakejpg/miwake_strawberry.jpg
http://www.kudamononavi.com/zukan/strawberry.htm

  イチゴに果皮があることを知らなかった馬鹿 乙w



      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゜,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ 知恵遅れ
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゜((●)) ((●))゜o     o゜((●)) ((●))゜o       o゜((●)) ((●))゜o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

50 :解説者 ◆ayPjxbmM2c 2012/08/20(月) 15:50:52.76 ID:S8bQhFIX
>>47
> イチゴに果皮があることを知らなかった馬鹿 乙w

そこは果皮じゃないけど…
「皮」って書いてあるだけなんだがな。

果皮を使うのがマーマレードなのに、苺の黒いところの皮でも使うのか?
よーわからんよ。
51 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 15:55:04.53 ID:/2/DBs3r
>>50
よく読めよ知恵遅れw
53 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 16:06:12.59 ID:/MrqCix6
イチゴなどの場合は赤い部分も果皮って言うのにねえw
ぐぐって植物学上の果皮しかみなかたんだねw
それでもジャムは種ごとだから果皮が入っていることに変わりないけどw
浅い知識wぷ

とちひめ
http://www.geocities.jp/higasyan/totihimepage1.html
円錐形で大きな果実、果皮は軟らかく濃赤色で光沢がある。

54 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 16:12:51.09 ID:KirhtzDf
これはこれでマターリできていいかもw
知恵遅れ派がいなくなれば下品な揚げ足取りもなくなるだろうし
55 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 16:28:01.13 ID:DBFY1TfG
もう解説者発狂で乱立ですかw
いやはや
荒らしがどっちかはっきりしましたな
56 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 16:30:40.23 ID:rqL3Oo92
第3師団歩兵34連隊だった爺さんの遺品の整理をしていた。
処刑している写真が出てきた。
58 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 16:51:44.84 ID:CABIpFkt
>>56
まじ?ちょっと見たかったりして。
モザイクで差し障りない程度にうp希望
70 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 18:20:58.82 ID:GLyJxg4/
>>58
ちょっと待ってって
73 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 18:44:40.00 ID:GLyJxg4/
>>58
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/148302
ぱす334

問題ない写真にした。
74 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 18:52:04.10 ID:E0MYHkFR
>>73
すぐに状況わからんかった
ギロチンかよ・・・・・・・・・・頭3つ転がってるな。。。。
80 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 19:36:17.94 ID:zQxJobel
>>73
セピア色の写真
雑草の生えた平地の真ん中に中国?の藁切り機があって血まみれ
藁切り機向こうに首がみっつ転がっていて手前に後ろ手に縛られた首が切断された胴体
周囲に日本兵らしき人間が遠巻きに20人くらい現場を眺めている
97 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:18:27.19 ID:8i12iedc
>>73
ありゃ見逃したorz
98 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:19:10.76 ID:8i12iedc
>>80
ガクブルだな
99 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:20:02.42 ID:iFPrSqiM
>>73
見たい。

113 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 09:31:25.35 ID:BtF6NnXm
>>73
歴史考証に必要です。
重要な資料になる可能性があります。
再度、見せていただけないでしょうか?
59 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:02:27.06 ID:AT+Eh472
562 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/08/20(月) 01:54:55.57 ID:S3PiBtpv
なんだ US-ANAZONで普通に売ってるな。wwwwwwwww



US-ANAZON
60 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:05:14.17 ID:AT+Eh472
つか、イチゴの食用部分は「花托(かたく)」と言って、果実ではありませんよ
61 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:16:11.55 ID:askek0oP

             ,─- ̄`v ̄ ̄Z_     ぎゃはははは トチ狂った解説者 ◆ayPjxbmM2cが乱立か(爆笑♪
   ♪      ∠          \  
        /   /7 ハ\_    l    先見のない知恵遅れだのう、スレの私物化も甚だしい(爆笑 ♪
        〈 /       \   > 
        (`V    ∩∩    V7)   スレ立て人含めあの知恵遅れのオナニースレだったわけだな?(爆笑 ♪
         Y    ┌──┐   Y    
              l     丿       ぎゃっははは、これで正常なスレに戻るじゃないかw 確かに大勝利
62 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:17:47.17 ID:askek0oP


             ,─- ̄`v ̄ ̄Z_     んでは俺もコツコツ本読んで今後は普通のスレ住人になるかな(爆笑♪
   ♪      ∠          \  
        /   /7 ハ\_    l    共闘してくれた肯定派諸氏には申し訳ないんだが一応否定派なんで、 ♪
        〈 /       \   > 
        (`V    ∩∩    V7)   手強い肯定派諸氏に瞬殺されないようにがんばるよ ♪
         Y    ┌──┐   Y    
              l     丿       つうことで、知恵遅れ追い出しみなさん乙ですた ♪


64 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:36:52.34 ID:DuBypTXr
>>61
>>62
キチガイ荒らし
65 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:41:20.72 ID:xzPkyKXI
>>62
乙かれ
スレの正常化に協力するよ肯定派だけどw
67 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:53:15.36 ID:guEIhGje
>>65
否定派なの肯定派なの?
どっちなの?w
94 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 23:20:07.61 ID:N/thpxKp
>>62
クソコテの目的はこれで果たされたんだろ?
何や、あるやん
http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm
101 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:26:04.87 ID:8i12iedc
>>94
サイト主がんばっているようだから、辛く言及はしたくはないが、
兵隊の刺殺の腕前が「下手」迄は言えるが、そこから飛躍して
「結論100%ヤラセ」となると第三者視点では眉唾と言わざるを得ないな。
リベラルな外人相手では支持は得られないだろう。
ま、必死に俺を煽っていたようだがシカトしていたのはそう言うわけだ。
103 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:39:36.75 ID:HplQlEuV
>>101
だから早く君が戦っているという海外掲示板のURLのだしてよw
そこで突っ込まれたんでしょ?w
105 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:59:11.31 ID:md2Pod0c
>>101
意外にまともな答えだな。
やっぱ解説者が異常だっただけか。
108 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 01:21:39.91 ID:a3vBWbdj
>>105
素でアスペな解説者とは違うでしょうな。
115 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 11:16:14.84 ID:TduYTdUd
>>101
銃剣の持ち方からしてなってないという指摘に対し、何となくそう思うの感情を言われても困る

また、ゼロか100かの二元朝鮮理論になってるしw
自称否定派の設定飛んだままだし・・・



名無しで返事するからバカだと、何度言われても繰り返すしw


海外掲示板という嘘から逃げてるしw
117 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 11:39:47.35 ID:c5UtNtnO
>>115
そのサイトの分析は科学考証じゃなくて難癖の次元を越えてない。
同じ論法で全ての写真を否定できてしまう。
132 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 18:22:37.50 ID:TduYTdUd
>>117
だから、お前は誰の設定なんだと単発w

しかもだ、ウリ一応有段者なんだなこれがw


そもそも、元の画像が「映画からのキャプじゃないか?」って点から逃げてるだろがとw
133 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 20:39:11.10 ID:Om3+Msxw
>>132
ウリってえAA君にコテンパンにやられてたウリだろ・・・
有段者って
3日で有段道場の出身じゃないの。
135 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 21:31:42.17 ID:8i12iedc
>>115
「銃剣の持ち方からしてなってない ≠ 100%ヤラセ
ということだよ。
日本兵にしては練度が〜 とか、ヤラセの可能性があるんじゃないか?(半信半疑)程度に留めれば相応な分析と言えるだろう。
しかし、それでは否定ソースとしては力不足だな。
まぁ日本のためにがんばってくれよ。

136 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 21:36:44.88 ID:8i12iedc
>>132
なんだサイトの作者はウリ坊かw
道理で妄想拡大な記述だと思った。
まぁ、ちょっとあっちでは紹介しにくいサイトだな。
「こんなんで何が否定できるの?」と相手に笑われるw
137 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 22:00:17.37 ID:dGKsQMAD
>>135
アスペの脳内では最強否定ソース。
そんなんばっかりだよここの否定派
138 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 23:01:44.83 ID:9Y9JTH/F
>>135
あのさ、写真の説明は「新兵の訓練」なんだぜw
訓練から基本を無視するというのがどれほどあり得ないのか理解出来ないのかな?
139 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 23:04:54.98 ID:C/MOWMTk
>>94
そのサイトに書かれている結論ありきの検証に読む価値はない。

銃剣の握り方持ち方がおかしいから100%やらせとか短絡すぎる。支那に派兵する際に急遽集められた郷土部隊
訓練受けたのはせいぜい2,3ヶ月だ。職業軍人ではない彼らに練度は望めない。そもそも刺殺の訓練なのでちゃんと
出来なくて当たり前。皆が正しい銃剣の握り方持ち方で刺殺出来れば訓練なんかする必要ないだろうに。

なので下記文章等を羅列しても無意味。職業軍人ではない彼らは素人なんだから訓練で正しい動作が出来なくて当たり前。
・後手が、銃剣術では有り得ない動作をしている。
・先手が、銃剣術では有り得ない動作をしている。
・執行者は素人。
・執行者らは、意味も無く、勢いを付けて踏み込んでいる。
・捕虜と銃剣の位置がずれており、誰もいない場所に銃剣を突き刺そうとしている。

もっとも、練度の高い職業軍人であっても緊張したり疲れていれば正しい動作は出来ない。軍人と名が付けば
いかなる状況でも正しい動作で刺殺できるという前提で書かれているが、その前提には根拠がない。
当時の軍人は刺殺の際に100%に近い確率で正しい動作が出来たという統計的な資料が無い限り、このサイトの
検証は成り立たない。実に下らないオナニー解釈だな。
140 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 23:22:40.07 ID:9Y9JTH/F
>>139
でもな、赤旗に写真を持ち込んだとされる人は「新兵の訓練」と言い張ったんだぜ
訓練なのに一人も有段者の指導者が居なくて、適当に銃剣持った新兵を咎めたりしなかったとでも夢想しますか?
訓練なら事前に形から入るのが日本人だが、全員が全員か持ち方間違っているとかあり得んよ
アンタの言いがかりは可能性0じゃないってだけで蓋然性は0だ

それと慣れていない新兵なのに敵兵を一切拘束していない処刑って、自殺の訓練か何かでしょうか?
141 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 23:50:53.56 ID:9bgJLNAF
>>140
指導者が有段者だと新兵は皆が皆100%正しい動作が出来るのか?
それに全員が全員持ち方を間違えていると何故言えるのか?正しい持ち方をしている者も
居ただろうね、写真に写ってないだけで。数枚の写真だけを見て全てが写真の様であったと
考えるのは愚かだ。

それに周りを日本兵に囲まれていれぱ拘束されていなくても逃亡は無理と諦め、観念する事だって
あるだろう。拘束されてないからやらせなんて結論にはならない。想像力が無さすぎる。
検証というからにはあらゆる可能性を考慮し、統計的なデータをきちんと出した上で
統計的にあり得ないとか考えにくい等の考察をして欲しいもんだ。私の自己解釈では
あり得ないと言ったところで説得力無いな。
142 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 23:58:07.52 ID:9Y9JTH/F
>>141
>新兵は皆が皆100%正しい動作が出来るのか?
全員が間違えるってのがあり得ないと書いたんだが、話をねじ曲げないと肯定できないのですねw
144 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 00:37:17.24 ID:NVACrwmT
>>139
正論。ワンレスでサイト潰しててワロタw
145 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 00:39:24.48 ID:+/y40E1S
>>144
バカチョン、往生際悪すぎてワロタw
63 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:36:20.97 ID:DuBypTXr
さて、今後はキチガイには「キチガイ荒らし」とだけレスするようにしてはどうだろう?
数ヵ月後には普通の人間なら見るも恥ずかしい金字塔が打ち立てられる事だろう。
まあ、こういう物凄いキチガイだとむしろ涎垂らして大喜びなのかも知れんがw

例↓
66 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:43:31.91 ID:xzPkyKXI
>>63
解説者のスレ行ってやれよw
寂れてるぞ
68 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 17:57:54.33 ID:ry7m0tTQ
★『南京大虐殺歴史公文書』、世界記憶遺産へ
http://japanese.cri.cn/881/2012/08/15/144s196968.htm

荒れてる間こういうの起こってたんだよな。
これ日本のODA使われてたんだろ。民主になってボロボロ
93 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 23:16:13.36 ID:w2kufpcE
>>68
南京捏造公文書を遺産化してどうするつもりやら。
69 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 18:11:14.48 ID:scd7rG0V
戻した143ちょっと勝手すぎて引いたわ。これ


24 解説者 ◆ayPjxbmM2c 2012/08/20(月) 17:36:50.38 ID:ZW1z0/jC
以上テンプレ+αでした。

貼り付けて感じたけど、こんなにテンプレ合ったっけ…?
荒らしには関わらない方向で。
このスレは南京スレ、それ以外はお断りします。

関係ないレスは粛々と削除、荒らしは水遁依頼。
南京の話が出来ない奴は負け犬でw


以下、議論よろ〜♪
71 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 18:31:15.65 ID:fVqvmeS3
本当に143次まで巻き戻したのかw 自分勝手な奴だな。解説者ってw
72 :解説者 ◆ayPjxbmM2c 2012/08/20(月) 18:40:11.68 ID:ZW1z0/jC
先に143次スレ立てたのは荒らしだけどなw
テンプレ途中で放棄して投げっぱなしだしw

つか、このスレも勝手に立ててルール違反だけどなw
責めるならそこの荒らしにw


本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345190481/
75 : ◆8v1Pir.ab4ck 2012/08/20(月) 18:56:39.58 ID:GLyJxg4/
まだまだあるよ
79 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 19:29:49.50 ID:zQxJobel
稲切る機械で首チョンパか。
日本兵は現場検証的な雰囲気に感じるが。>>75すごいね写真
82 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 19:47:35.70 ID:fLVGcOES
執行役が画面にいないな。
これ日本兵がやった処刑なの?
84 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:19:29.38 ID:vT3R1SOT
短絡過ぎるだろ。
日本軍が利用しないという確証はない
86 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:28:22.53 ID:guEIhGje
>>84
藁切り機使用して処刑した
なんて証言どっかにあるの?
85 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:23:31.95 ID:S77Vu2Nu
こういう写真に適当なキャプション付けられると
否定するのがすごく難しくなるね、
87 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:30:14.40 ID:DzEnoj1m
そもそも写真だけじゃしょうがないじゃん
誰をなんのために殺したのかわからなきゃしょうがないじゃん
88 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:33:56.34 ID:guEIhGje
ちなみに、藁切り機による処刑は
当時国府軍が共産党軍の捕虜に対してよく利用したといわれる処刑方法
ググれば写真も出てくる
89 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:37:01.51 ID:guEIhGje
ぶっちゃけ写真をもって
「これが南京大虐殺の証拠だ!!」
といってるのは、よっぽどの無能肯定派だろうw
91 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:56:32.11 ID:82rLBrQ4
【ある中国人からの忠告】
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。 
中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? 
それが、最重要な関心事です。 個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
92 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 21:58:27.64 ID:82rLBrQ4
:::::__[冷やし韓国]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニ冷ニ}|/⌒ヽアイゴー   |
{ニやニ}iヽ`∀´>∬ ∧∧
{ニしニ}i(つ┌──(   )<おやぢ、早く祖国に帰れよ。
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |
100 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:20:17.75 ID:8i12iedc
>>92
なんか和むなw
95 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 23:38:17.52 ID:AT+Eh472
結局、自分のスレが相手にされないと出てくるんだねw



イチゴの食用部分は「花托(かたく)」と言って、果実ではありませんよ
(よって、果皮もありません)

って何の話なんだか・・・
96 :日出づる処の名無し2012/08/20(月) 23:52:43.78 ID:guEIhGje
つか単発さんがいっせいにでてくると思ったら
でてこないときは急に荒れるスピードが落ちる不思議w

全部一人で荒らしてんのね
116 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 11:18:10.96 ID:TduYTdUd
んで、>>96の後で自演繰り返すバカって・・・





余談
> イチゴの食用部分は「花托(かたく)」と言って、果実ではありませんよ
> (よって、果皮もありません)
102 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:31:58.60 ID:pKt99ocF
写真から何点か判る事がある。先ず服装から見て死体以外は日本兵。左側の人物一人と右側で
見切れている人物二,三人は革のブーツを履いているので将校と思われる。周りで見ている
兵卒のゲートルは皆汚れていない。将校のうち少なくとも一人は馬で移動する高級将校。
藁切り機に付いた血は乾燥していないので写真は処刑直後に撮られている事が判る。

しかしここにいる日本兵が処刑に関わったか否かは写真だけでは判らない。写真について書かれた
日記等がないと何とも言えない。写真について書かれた資料が同時に出てくれば価値のある写真なんだが。
110 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 01:27:10.63 ID:a3vBWbdj
>>102
爺さんの日記でもあればねえ。
104 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 00:44:37.61 ID:ahOSVOyh
知恵遅れは巣に帰ってね

はい、知恵遅れスレ
【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】143次資料
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/
118 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 11:50:18.10 ID:FgFtwdmg
>>104
>【世界の】「南京大虐殺」は嘘【常識】143次資料
>http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/
過疎り方がハンパないな。
ファびょってこっち荒らしたい気分なんだろう。
106 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 01:09:15.31 ID:Pa/8NuIf
本スレかと思ったら、肯定派が自演して粘着してるクソスレかよ。
見るだけ時間の無駄だったな。
119 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 11:51:12.47 ID:FgFtwdmg
と思ったら早速現れててワロタ>>106
107 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 01:19:48.18 ID:p7IAMbok
ここはキチガイ専用スレです。
120 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 12:00:11.27 ID:FgFtwdmg
>>107,114,115
wwwwww ハライテエ
本スレいけよw
109 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 01:25:21.14 ID:kVsysAuX
どっちが荒らしだかわからんなこりゃ。
その内こっちに戻ってきてまた喚き始めるの>知恵遅れ
111 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 03:38:22.91 ID:QUGJbtJ5
なんで143迄戻しちゃったんだよ。
勝手なことするなぁ。
偽スレみたいじゃないか
112 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 07:57:10.23 ID:lhEv8P4E
>>111
どう考えてもあっちが偽スレだろ。
130 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 17:34:13.20 ID:a3vBWbdj
114 :mixi光太郎◎半袖バロス王子君は自殺しましたw2012/08/21(火) 11:06:10.03 ID:PK2cBV7W



南京事件肯定派のみなさんw

生き恥糞バロス【mixi光太郎◎半袖アスペ王子】君は、またしても自己解釈を皆殺しにされ、自殺してしまいましたwwwwwwww

さっさと骨を拾ってあげてくださいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

122 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 12:19:43.40 ID:EKrjt9Ra

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345190481/

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345190481/

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません


124 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 14:45:53.50 ID:Q1sKtYI8
どうせ肯定派ごときにできることは、まともな資料も出せずに、粘着してコピペを繰り返して発狂することだけw
この偽スレも先が見えているなw
125 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 14:54:34.79 ID:N4dNh21K
ちょうどいい機会だから
ここ本スレでは妄想多いテンプレなど見直す機会ですね。
論争中の事件だから両論併記と既に論破された否定派資料は
見直しましょう。
127 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 15:03:26.94 ID:TxTWOIY5

 【【【【【【【【【【【【【 今北向け143-150次スレのあらすじ 】】】】】】】】】】】】】】】】

    ●〜知恵遅れ 解説者 ◆ayPjxbmM2cこれまでの赤恥〜●

    ・143 現れた名無しを軽く構ってみる → 構ったら鼻を折られる
    ・144 ムカついて揚げ足取りをしてみる → 自分の足を折られる
    ・145 逆ギレして粘着してみる → 倍返しの粘着AAを食らう
    ・146 コテを捨て多重名無しで粘着してみる → 倍の名無しに凹られる
    ・147 泣きを入れてみる → スルーされて更に凹られる
    ・148 凹られる前の143次スレからやり直しを懇願 → 嘲笑
    ・149 発狂して143次スレを立て引きこもる → 過疎
    ・150 多重名無しで本スレ妨害  → 嘲笑

128 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 15:44:52.05 ID:NRamoqR4
外務省の職員は事なかれ主義の脳なし。まさに害務省
そのつけが回って来た
131 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 17:35:16.39 ID:a3vBWbdj
>>128
核持ってない外交はそんなもんだよ。
129 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 17:17:07.48 ID:UPGh32dz
>南京大虐殺は嘘だ
http://www.history.gr.jp/~nanking/

これは以前論破されても粘着して貼ってるだけだから外した方がいい
134 :日出づる処の名無し2012/08/21(火) 20:53:55.44 ID:tKrTMLdT
http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

これもむごい写真だよなぁ
穴の淵立たせて刺してそのまま穴に転落、はい次・・という感じ。
握り方なんて大差ないよね。左右の手があべこべというなら別だけど
143 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 00:08:28.29 ID:+/y40E1S
>写真に写ってないだけで。数枚の写真だけを見て全てが写真の様であったと考えるのは愚かだ。
正しい構えしている人が誰1人居ないのに可能性だけ訴えてもなぁ
君等は可能性0じゃなければ勝ちだと思っている様だが、蓋然性の欠片もない妄想垂れ流されても失笑を誘うだけだ
146 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 00:45:42.70 ID:7fM0sGA4
>>143
うり坊よ
俺がお前のサイト見て直感的に思ったことはID:C/MOWMTkさんと同じだ。
お前さんらの特性としてAともBとも言えるケースを否定に
役立つ側のAという材料しか見ないで、そのAを踏み台にして今度は
CともDとも言えることを否定に役立つCだけとり、以下繰り返しという
脆弱な論理構成を取るケースが多いな。
一月おまえら弄ってみてただの強弁の場合もあれば、BやDに気がつかないで
本気でAだけ、Cだけしか気づいてない時すらある。
そんな話しに付き合うとGDGDにしかならんのだよ。

俺が相手にせねばならんのは、お前のサイト記事読んで、数秒でそういう
脆弱な論理構成に気がつくID:C/MOWMTkさんの様な連中なんだな。
一生懸命分析した努力は認める。事なかれ主義の日本人が多い中で、
中共プロパガンダに一撃を与えようと言う気概もすばらしいものだ。
しかし俺がここに来て否定ソースはないかと聞いたのは、ああいう
分析レベルのソースが欲しいからではないんだよ。
煽ってナンクセつけて、頭に血を上らせて、流れ加速させて思考能力奪って
失言誘って揚げ足取りして追い込んでいくというのは2chの中だけで通用する話しだ。
そういう益のない相手を悔しがらせるだけの戦いは俺の方がずっと上手い(笑
外出ると2ch的に議論をGDGDさせて粘着度で勝っても意味がないんだな。
147 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 00:50:56.73 ID:lP06yBZf
相変わらずの単発自画自賛w>>146
みえみえだよw
148 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 00:52:42.97 ID:+/y40E1S
>>146
うり坊が誰か知らんが、お前等の論理使ったら「写真に写った人間が訓練していた全てと言う可能性すら否定できない」って事だ
間抜けな言い訳ばかりせずに、素直にサイトに書いてある事を受け入れろよ
149 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:15:01.24 ID:kLuMuCbp
>>146
で、お前が戦ってる海外掲示板ってのはどこなんだよw
151 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:30:12.35 ID:7fM0sGA4
>>148
ま、その程度のオツムだな。2ch向きだ(笑
期待はしてないから心配するな
152 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:37:58.79 ID:lP06yBZf
その2chに朝から晩まで毎日毎日
荒らし粘着してるおまえはなんなんだとw>>151
154 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:40:54.18 ID:+/y40E1S
>>151
それじゃ写真に写っているのが全員じゃなくて、別に誰か居たと言うことを証明できるのかな?
結局反論できないから誹謗中傷するだけしかできないんだねw

で、うり坊って誰だ?
155 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:41:51.69 ID:7fM0sGA4
>>152
毎日見に来ていることは確かだが、最近はちらりと見るだけだぞ。
知恵遅れがいれば弄って遊ぶけどな。
ぶっちゃけ名無しのお前ら弄ってもつまんねえ。展開読めてあくび出るからな
156 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:43:18.39 ID:lP06yBZf
>>155
知恵遅れ、なんて単語使ってるだけでバレバレなんだよw

つうかお前も名無しだろ?w
あれ、いつもはコテ名乗ってるの?w
あれれ?www
157 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:45:25.51 ID:7fM0sGA4
>>154
上に書いたろ知恵遅れ論理ちゃんよ。
ABCDな。
他に誰かいた証明、他に誰もいない証明 どちらも出来ないことをGDGDやって本論になんの影響があるんだね。
書く前に数秒でわかれよ(笑
158 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:54:41.38 ID:+/y40E1S
>>157
そのABCDの次のEが「写っているのがその場に居た新兵全員」って可能性だと言っているんだが
お前は何を根拠に否定できるの?
お前の屑理論じゃ全てを肯定するしかないよなw
161 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 02:01:52.48 ID:7fM0sGA4
>>157
>そのABCDの次のEが「写っているのがその場に居た新兵全員」って可能性だと言っているんだが

なにを根拠にしてEだよ。「可能性」を強弁してどうするんだよ。
可能性があるからヤラセ100%ってか(笑
同類のチョンしか頷かないぞ、そんなお花畑は

もうすこし頭よくなれんかね(笑
時間の無駄 ID:C/MOWMTkの爪垢を500gくらい飲んでから出直ししなさい。
162 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 02:04:42.58 ID:+/y40E1S
>>157
お前の「写っていない奴が正しい型で訓練やっていたことを否定できない」って戯れ言が同レベルだと言っているんだが
お前のクソ論理がこっちよりどれだけ優れているのか答えてみろよ

こっちは「お前のクソ論理じゃそのまま自分も否定されるんだよ」ってのが結論だ
「他に人が居たかどうか」が水掛け論になることぐらい100も承知で書いているんだよ
163 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 02:37:49.09 ID:+/y40E1S
>>161
>「可能性」を強弁してどうするんだよ。
写真に写っていない人間が正しい構えをしていた「可能性」を強弁した屑が何言っているんだ?
いやあ、自分で自分を窮地に追い込む基地外を視るのは楽しいなw

>それに全員が全員持ち方を間違えていると何故言えるのか?正しい持ち方をしている者も
>居ただろうね、写真に写ってないだけで。数枚の写真だけを見て全てが写真の様であったと
>考えるのは愚かだ。

コレの根拠が単なる思い込みに基づく可能性以外というならちゃんと証明できるよな?
165 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 03:14:50.45 ID:ghRyOwtL
>>162
>「他に人が居たかどうか」が水掛け論になることぐらい100も承知で書いているんだよ


だったら知恵遅れスレに帰れよw
176 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 12:46:43.11 ID:bhQnBgUh
>>142
だから全員が間違えてると何故言えるのか?そもそも素人が訓練してるんだから仮に全員が
間違えていたとしてもおかしな事ではない。職業軍人が練度を高める為にやってる訓練じゃないんだから。

>>143
正しい持ち方じゃないから100%やらせなんていう短絡的なオナニー解釈を崩すには十分な論拠を
述べたまで。俺はあの写真が真実だなんて一言も書いてないが。可能性の話で言えば、正しい持ち方
をしていない理由なんていくらでも考えられる。

緊張していた、疲れていた、教わったが忘れた、教わったが間違えて覚えた。違うやり方を教わった、
教わったやり方を自分なりにアレンジした、教わったが他にやっていた武道のくせが出る、
そもそも教わっていない等。

短時間でもこれだけの上手く出来ない理由が思い浮かぶのに、これらの可能性を一切無視して
軍人と名が付けばいかなる状況でも正しい動作で刺殺できるという根拠のない前提で考察を
しているのがあのサイト。擁護するなら当時の軍人は刺殺のに100%に近い確率で正しい動作が
出来たという統計的な資料を提示する事だね。
181 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 15:18:29.03 ID:+/y40E1S
>>176
可能性を強弁するのはチョンだと言ったのアンタでしょうにw
自分で自分にトドメ刺すってのは割りと斬新だったよ

161 名前:日出づる処の名無し sage ▽1件 投稿日:2012/08/22(水) 02:01:52.48 ID:7fM0sGA4 7回目
>なにを根拠にしてEだよ。「可能性」を強弁してどうするんだよ。
>可能性があるからヤラセ100%ってか(笑
>同類のチョンしか頷かないぞ、そんなお花畑は
187 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 20:48:33.61 ID:MgaVixne
>>177
「かもしれない」程度の理屈で100%やらせと断言しているのはそのサイトですよ。

>>181
いいえ。そんな事書いてませんが。俺の書き込みは102,139,141,176だ。
150 : [―{}@{}@{}-] 日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:25:09.54 ID:7fM0sGA4
>http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm
まぁうり坊に一点だけサジェスチョンすると

>一見、銃剣で捕虜を刺す瞬間のように見える。
>しかし、銃剣の大きさと捕虜の大きさから察して、実際には、捕虜は銃剣よりも写真奥側に立っている事が分かる。

>ポイント11:これも捕虜と銃剣の位置がずれており、やはり捕虜が立っていない場所に銃剣>を突き刺そうとしている。

この部分だが、「〜に見える」ではなく資料を基に銃剣の長さ、他に基準となる長さのポイントを押さえれば
空間を突いているという説に信憑性が出てくるのではないかな。
一枚の平面の写真からそれを割り出し、現実的な誤差内で空間を立証するのはその道のプロでも
難しいけどな。

それと、気持ちはわかるんだが、無料のFCのアクセス解析はダサイからやめろ(笑
チカチカ目立ちすぎる。
俺のような奴は、こういうスレでしつこく薦められる個人サイトのURLには
IPアドレスは勿論、USER-AGENTやrefereを変えてアクセスするのが常だ。
俺のアクセスは韓国IPからだから後でアクセス履歴見てみろ。
訪問先とかあり得ない記録が残ってるから(笑
153 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:38:29.58 ID:7fM0sGA4
ところでID:C/MOWMTkさんは左派日本人、それとも在日さんかね。
スタンスは肯定派側なのかな、俺は南京は囓った程度なんだが、
慰安婦に関しても肯定派だったら怖いねえ(笑
159 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:55:08.52 ID:wwj0AH8j

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/
160 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 01:55:41.29 ID:wwj0AH8j

ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/


ここはキチガイが立てたスレです。 書き込んではいけません。過疎らせましょう。

本スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345444755/
164 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 03:12:04.48 ID:CQwkobsi
また知恵遅れが騒いでるのか。
やっぱりここの否定派はだめだな
167 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 03:32:56.96 ID:lP06yBZf
最後は単発で知恵遅れ連呼w
わかりやすいなあwww
168 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 08:09:15.10 ID:1sErgTEZ
>>167
そうですか。わかりやすかったですかw
やはりアスペのチョンには丁寧に説明するより
上からガツンと連呼した方がいいのですねw

では私からももう一度


結論

>http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

 ↑妄想でした。





  〜アスペちゃんの「認めたくないニダ病」の取り扱い〜

 【知恵遅.れの対応マニュアル (米軍による韓国兵の扱いマニュアル)】

    ・同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
    ・理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

171 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 10:21:12.25 ID:kLuMuCbp
だから何故単発で返事・・・
朝から晩まで粘着ご苦労様w
毎日夏休みの奴は羨ましいよw
174 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 11:10:25.23 ID:o8j6+bwu
>>171
知恵遅れお疲れw
172 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 11:07:48.35 ID:o8j6+bwu
旦那の携帯の写真に
おっぱいにアレを挟んでる写真が出てきた。
写真に写ってるそれは旦那自身のもの。
巨乳だった。
死にたい
173 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 11:08:30.62 ID:o8j6+bwu
すまん誤爆した
175 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 11:11:46.41 ID:kLuMuCbp
>>173
謝罪代わりに画像うpを求むw
177 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 13:41:17.86 ID:C/zAXCuf

「ゾウが空をとぶことができるかも知れない」理論乙!
179 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 13:59:05.61 ID:Fuah+b8j
「写真に写っている全員が間違った持ち方」(間違い率100%w)
これだけでヤラセと判断できるw
180 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 14:41:38.35 ID:GDoEDIEK
>>179
全員が間違ってる・・・がそもそも怪しい。
新兵だからただ下手なだけ、初の殺人でパニック状態
そんなところだろうね。
182 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 19:17:06.22 ID:ORfoWD5a
チョンはいつでも言った言わないそうなはずGDGD

  〜アスペちゃんの「認めたくないニダ病」の取り扱い〜

 【知恵遅.れの対応マニュアル (米軍による韓国兵の扱いマニュアル)】

    ・同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
    ・理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
185 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 20:27:05.19 ID:gbL+bVq7

>http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

こんなのでどや顔してたのか否定派は。
チラシの裏だなぁ
188 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 21:47:04.86 ID:AEDWCxo7
>http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

やらせなら動作よりも装備や服装になにか偽物の痕跡はないの?
そんなに杜撰な写真なら装備や服装におかしいところがないと言うのも変だし。
189 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 22:36:44.43 ID:SxMpJHbv
他にケチ付けられる所がなかったのでヤラセにするしか無かったんだろ。
あとはわかるな。
全部後受けの妄想
190 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 22:48:07.20 ID:+/y40E1S
161 名前:日出づる処の名無し sage ▽1件 投稿日:2012/08/22(水) 02:01:52.48 ID:7fM0sGA4 7回目
>なにを根拠にしてEだよ。「可能性」を強弁してどうするんだよ。
>可能性があるからヤラセ100%ってか(笑
>同類のチョンしか頷かないぞ、そんなお花畑は

可能性を強弁するのはチョンw
191 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 23:18:58.16 ID:AEDWCxo7
まともな議論できないなら来ないでくれ
192 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 23:39:33.82 ID:+/y40E1S
>>191
「可能性を強弁するのはチョンw」ってのは、貴方が言ったことですがw
つうか可能性じゃなくて蓋然性で語ってくれないかな?
せめて君等()の「写真に写っていない新兵が正しい構えをしていた筈ニダ」って妄想の根拠ぐらい示してくれよ
193 :日出づる処の名無し2012/08/22(水) 23:47:54.64 ID:kLuMuCbp
自分の命どころか仲間の命もかかってる戦場で、基本と違う動作をしたら仲間も危ないってのが分からないのが肯定派クォリティw
194 :日出づる処の名無し2012/08/23(木) 08:02:29.77 ID:f4uq7ApX
>>193
基本動作が重要だから訓練してるんだろ。その訓練で正しくできないのは不思議ではない。その事
を指摘されているのに、相変わらずキホントチガウカラーという理屈でこらても反論になってませんが。
そもそもサイト主が正しく出来ていない写真だけをピックアップしてる可能性もあるわけです。
何れにしても数枚の写真だけを見て100%やらせと結論付けるのは無理があるし、この程度の
レベルの低い考察をありがたがるのはどうかと思う。
195 :日出づる処の名無し2012/08/23(木) 10:30:56.17 ID:M8qVWYaF
>>193
>自分の命どころか仲間の命もかかってる戦場で、基本と違う動作をしたら仲間も危ないってのが分からないのが


なんて妄想を訓練刺殺に持ち込んでホルホルするのがチョンクオリティ
196 :日出づる処の名無し2012/08/23(木) 10:34:35.77 ID:M8qVWYaF
2012/08/18(土) 12:38:18.90 ID:erU/fymv
自称否定派の設定はどこに行ったのでしょう?w

37 名前:♪解説者◇ayPjxbmM2cはやっぱり超永久殿堂赤恥知恵遅れコテですた♪[sage] 投稿日:2012/07/22(日) 11:19:18.14 ID:bK79b6aQ [2/9]
いかんいかんこっちに貼るの忘れてた こっちも宜しく募集中です、何か見つかったらレス宜しく

★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 情報ソース求む ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆                                                 
★ 海外でのプロパガンダ打破のため以下の南京虐殺の証拠とされる          
☆ 写真の否定ソースを探しています                             
★ http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up1085.jpg" target="blank">http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up1085.jpg" alt="http://news.guideme.jp/img_pc_hhttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up1085.jpg" class="cap" /> 
☆ http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/photofiles/c-13c.jpg   
★ http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/143photos/HTML/level.htm      
☆                                               

39 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2012/07/22(日) 11:41:49.53 ID:3Pwf3ceG [6/10]
何や、あるやん
http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/zyuuki.htm

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
恥ずかしい脳内妄想「100%ヤラセニダ!」で否定できたと思っていたチョンwww
197 :日出づる処の名無し2012/08/23(木) 11:39:47.71 ID:Y7e/Bv2i
>>196
やっぱこの写真は虐殺の証拠だよな。
198 :日出づる処の名無し2012/08/23(木) 17:01:24.41 ID:Q9QdoLlN
>>197
便衣兵の処刑の可能性があるので証拠とは言えないまでもかなり手荒い処刑方法ですね。
199 :日出づる処の名無し2012/08/23(木) 18:56:28.27 ID:3sXXkIeX
>>198
フィクションですから気にしないで下さいw